なこブ

これ当たった

クレドポーボーテ3万円美容液の体験記(2週間目)

f:id:nakobu:20180921232525j:plain

クレ・ド・ポー ボーテの4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」の製品体験モニターを始めて2週間経ちましたので2回目の投稿をします。

 

初回の投稿はこちらからクレドポーボーテ3万円美容液の体験記(1日目)

 

なにか変わった?

・たるたる頬に弾力が

ぎゅっとした肉感になった気がします。触ったりしていなくても何もしていなくても、プリプリさを感じます。もしかすると目には見えてわからないかもしれませんが、自分のなかでは分かるというか。リッププランパーを使ったことある方なら、唇がふっくらする感覚を感じたことがあると思いますが、あの感覚が顔全体にあるといった感じです。

・肌に滑らかさが

顔の表面の肌が滑らかになっているのを感じます。数値的に表せないかなと思い、同じく資生堂が出している、きめ年齢が測定ができるスマホアプリ「肌パシャ」を使ってみたけれど、1日目も2週間目も判定年齢は変わらなかったため、とくに数値としてはわかりません。手が感じ取っている変化を信じます。

 

〈補足〉

この美容液による変化なのか、それともいっしょにスキンケアで使っている物との相性なのか分からないため、いっしょにスキンケアで使っていたものを書いておきます。

1週間目 化粧水:イニスフリー、乳液:イニスフリー、クリーム:カネボウDEW

2週間目 化粧水:est、乳液:イニスフリー、クリーム:ディセンシア・サエル

 

ちなみに、残量はこのくらいです。

f:id:nakobu:20180921232312j:plain

 

1日目、2週間目と投稿してきましたが、次回は4週間目に、肌の調子や感想を投稿します。10月になるころでしょうか。

 

初回の投稿はこちらからクレドポーボーテ3万円美容液の体験記(1日目)