なこブ

これ当たった

カンロのピュレグミ「山梨ピオーネ」「瀬戸内みかん」が届いた

f:id:nakobu:20181113111853j:plain

カンロ株式会社から「ジュレピュレ」が届き、グミ大富豪になりました。

 

ジュレピュレって?

ジュレピュレは、グミの中に濃密ジュレを閉じ込めた、 とろり、じゅわりとした食感が楽しめるピュレグミです。

 

twitter応募で応募

10月半ば、twitterにてピュレグミ公式アカウントによる「どっちのジュレピュレ」投票キャンペーンが行われていました。

ピュレグミ公式アカウントをフォローして、「山梨ピオーネ」「瀬戸内みかん」か選んで投票ツイートをするだけ。

私は、「山梨ピオーネ」に一票を入れました。 

 

当選の連絡DMが

11月1日、ピュレグミ公式アカウントからDMで当選の連絡をもらいました。

f:id:nakobu:20181113113715p:plain

 

当選品が届く

11月10日、当選品を受け取りました。

f:id:nakobu:20181113113813j:plain

 ひっくり返します。

f:id:nakobu:20181113113949j:plain

開封

f:id:nakobu:20181113114207j:plain

ジュレピュレセットの内訳は、「山梨ピオーネ」3袋、「瀬戸内みかん」3袋でした。

f:id:nakobu:20181113114246j:plain

ありがとうございます!

f:id:nakobu:20181113114419j:plain

 

食べてみる

開けて実食です。ハートだ!

f:id:nakobu:20181113114546j:plain

接近。白いすっぱいパウダーがたくさんまぶされています。唾液がでます。

f:id:nakobu:20181113114649j:plain

切ってみました。ジュレは噛んでも飛び散らなさそうな感じだと感じました。

f:id:nakobu:20181113114725j:plain

中のジュレは、従来のジュレピュレに比べ約30%増量し、噛んだ瞬間のとろじゅわ感をアップしたそうです。

 

食べた感想

「山梨ピオーネ」はピオーネ特有の芳醇な甘みと香りがします。「瀬戸内みかん」は甘酸っぱい味わいと香り。おいしいです!

すっぱいパウダーと甘いフルーティな味わいが広がる果肉食感で、食べた瞬間ちょっとリフレッシュできるグミだと思います。

ふとしたとき食べられるよう、かばんの中に入れておきたくなりました。

 

余談

送られてきたときに入っていた箱がかわいいと思ったら、

f:id:nakobu:20181113120150j:plain

「折り鶴」出身の紙で作られていました。

f:id:nakobu:20181113120302j:plain

 

各6袋セット