なこブ

これ当たった

クレドポーボーテ3万円美容液の体験記(1日目)

f:id:nakobu:20180903144409j:plain

資生堂のハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の製品体験モニターをすることになりました。

試すのは、4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」。

1日目、2週間目、4週間目、使い切り後に、肌の調子や感想を投稿していきたいと思います。

 

それでは1日目をスタートです!

f:id:nakobu:20180903145547j:plain

どんな製品?

4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」がどんな製品か、まずはご紹介です。

無粋ですが、まず値段が庶民の私には衝撃です。税抜き30,000円、税込み32,400円。クレ・ド・ポー ボーテです。

製品説明や使用方法が書かれたリーフレットも同梱されていましたが、念には念を入れ、最寄りのクレ・ド・ポー ボーテに自主的に行きカウンターで教わってきました。

製品説明

この美容液は、「はり」のある肌に導くことを主な目的にしているようです。フェイスラインはすっきり引き締まった印象の肌に。肌の表面も整えて、見た目からしてハリのある若々しい肌に見せてくれるそうです。

今年2018221日に発売されて以降、たいへん人気だそうで、各雑誌やWEBメディアで、さまざまな賞や高評価をもらっているとのことです。

使い方は?

朝にも夜にも使えます。使う量は、1回につき2プッシュが目安。化粧水後に顔全体になじませ、その後、フェイスラインをマッサージします。

マッサージの詳細は、下の画像を確認くださいませ。

f:id:nakobu:20180903143833j:plain

4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」を塗布したあとは、乳液に進みます。

 

1日目の感想

塗布後から違いがありました。顔が硬く感じました。ごわついて硬いのではなく、プリプリとした弾力。これがはりというものか、と思いました。

f:id:nakobu:20180903144800j:plain

美容液というと液体を思い浮かべるのですが、この美容液は、乳液以上クリーム以下のようなテクスチャです。垂れないので、マッサージしやすいです。

f:id:nakobu:20180903145314j:plain

朝に塗って、メイクもしましたが、ファンデーションのヨレにつながることはなかったです。

色は、うすだいだい色かな。香りは、上品なフローラル系かと思います(何の花だろう?)。

弾力感は持続しました。すごいすごい1日目は驚きを感じるばかりの感想になりました。

 

次回は、2週間目に肌の調子や感想を投稿したいと思います。917日(月)くらいでしょうか。どうなっているやら、私もとても楽しみです!

 

補足

朝晩使って1.5カ月くらいもつそうです。

レフィルがあり、詰め替えできます。パッケージの金色のリングのところを少し回し引っ張ると、カポッと中身が抜けて、取り替えられます。

f:id:nakobu:20180903144101j:plain

 

なぜ製品体験モニターできたのか?

体験モニターのきっかけを書きます。

クレ・ド・ポー ボーテのサイトで「cle de peau BEAUTE for your Radiant Journey」という名でアンバサダー的なユーザーを集っており、私は7カ月か前くらいに登録して、メンバーになりました。

メンバーは、クレ・ド・ポー ボーテの魅力を発信することが役割で、定期的に届くメルマガに記載されている製品モニターや限定イベントへの応募ができる仕組みです。

今回、私は4Dはり美容液「セラムラフェルミサンS」の体験モニターに応募して当選しました。731日に応募、828日に当選の連絡が届きました。メルマガの定員には100名とありましたが、「定員をはるかに超える多数の方から申し込みをいただいた」そうです。ファン多いですねー。

頻繁に何かしら企画が行われているので、「cle de peau BEAUTE for your Radiant Journey」のメンバーにご興味ある方は、登録してみるのもいいかもしれません。登録フォームはこちらです。

https://form.ambassador.jp/get/cpb/program/entry

 

▼リンク

クレ・ド・ポー ボーテの公式サイトで4Dはり美容液を詳しく知る

Amazonで4Dはり美容液を買う